
--–--–-- (--) --:--

avaたのし

2013–04–06 (Sat) 18:50
最近ずっとavaしてます





結構上手くなったような気がする




AVA_130406_030559_01.jpg




調子いいときこんくらいスコア出ます




紫とかいてこれならいいんじゃない???




ただSRがからきしなんでなんとかしたいなーと




ていうか最初のほうに負け続けたせいで勝ち越しにならない/(^o^)\




まだ150戦負け越しやで・・






tw復帰しました

2013–03–29 (Fri) 17:12
もちろんじゅんいちさんとみすとさんが(暗黒微笑



ちょろっと見たら他にもぽつぽつと戻ってきてる方が(週間経験値みただけですが)



すごい懐かしい





僕のほうは










































a.png






こんな感じです






リニューアルされたらしい要塞は出てみたいけど・・うん






とりあえずみんなでavaしましょう




avaのことブログに書こうか迷ってます

よう

2013–03–21 (Thu) 22:06
pso2してると思った?


avaしてるんすわ


みんなしよう











どうでもいいと思うんだけどさ



いま積んでた祝福の鐘の音は桜色の風と共にやってるんだ



うらら≧かのん>さや>>>>>>>まりあ()



うん・・・ツンデレ?的なのあんま好きじゃないんだよね



あーこういうのはなせる相手が欲しいわー

見てるやつおるんか

2013–02–26 (Tue) 23:22
久しぶり











なにしてたって?















pso2ですうひょーwwwwwwwwwwwww








↓↓↓ここからpso2ネタ↓↓↓


















pso20130226_230926_010.jpg


サフォ15どう

結構がんばった











pso20130226_225408_007.jpg



なんというかバランス悪すぎだよね






SAもつくったんすよ

pso20130225_194405_001.jpg



かわいいでしょあんこちゃん







チームメンバーと一緒につくったんすよ



というかj1さんのりすさんえみさんと





pso20130226_231148_015.jpg





pso20130225_194441_003.jpg






pso20130225_194428_002.jpg




誰がどれつくったのか当ててみて☆

私です

2013–01–10 (Thu) 00:44
どうも




pso20130110_004049_004.jpg
実装初日に出しちゃうあたりさすがですね私




テクターしましょう ええ




強化も終わりました所持金は3.9m→100kですつらいです

 | HOME |  次へ »

プロフィール

でんぱ

Author:でんぱ
TWモエン鯖にて活動してます

Main:でんぱ(Maximin)lv.255
Sub:ミラlv.240↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
