
--–--–-- (--) --:--

イバルディがデレてくれない

2012–08–29 (Wed) 21:34
なかなか出ないもんですねボスレア
ブログ書き始めればバンバンでるかと思ってたんですが、そんなことありませんでした


特に書くことないので最近のクラブ事情でも









6月頃はそこそこアクティブも多くいつも誰か一人はインしてました



TWCI_2012_6_10_12_35_42.jpg









そして時は経ち7月に
クラメンも増えてきてだんだんと活気が!!!1



TWCI_2012_7_16_12_24_43.jpg







今ではアクティブ約20人ほどまで増え、こんなに楽しそうなチャットが常時流れています



TWCI_2012_8_29_20_29_36.jpg
真・ジョカノのニーハイガントレット







というわけで最近クラブが賑わってきてやばい充実してます
あと一週間後には要塞も控えているので張り切っていきたいと思います
防衛でしか輝けないですが/(^o^)\
むしろ防衛でも・・





次こそはレアドロ報告できるように頑張ります

この波に乗るしかねぇ!

2012–08–27 (Mon) 19:08
  ビックウェーブ
この大波に乗るしかねぇぜ!
ということではじめました(便乗)



恐らくレアドロのSSを淡々と貼り続けるメシマズブログになるでしょう( ・´ー・`)期待しとけな



あまり長続きしないかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします!

 | HOME | 

プロフィール

でんぱ

Author:でんぱ
TWモエン鯖にて活動してます

Main:でんぱ(Maximin)lv.255
Sub:ミラlv.240↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
