
--–--–-- (--) --:--

けんしょうちゃん

2012–09–30 (Sun) 21:51
検証してきました


ギミールとモリアンどうやってたおそうかー的な


おほもだち♂に誘われたのでね♂


結果はまあ火力がないキャラせいぞろいでしたが余裕でした


ギミールは毒舌かけてれば回復量減って雑魚ちゃんになるので


モリアンは毒舌(ryでやりました


面倒くさいのでやり方は省略します


TWCI_2012_9_30_21_21_29.jpg


マキシいればね!


マキシいれば余裕ですよ


マキシがいればね!(3度目


連れてってくださいオーディン(切実


書くこともあんまないのでこれで(  ´◔‿ゝ◔`)☝三☝
数分で終わりましたSS加工含めて

後半

2012–09–28 (Fri) 17:03
シオカン後半終わらせてきました(昨日
 


が、まだNのオーディンは倒せてません



外伝は終わりましたが、Hにはいけてない感じです



モリアンとかいうのが鬼畜すぎてどうしようもないんでね・・・



まだ今日の分は残ってるのでクラメン誘ってリベンジしたいです



デスペナはいやですが



まあ外伝のことなんてみんな書いてると思うので












省略します



ばるば
SSもこんなんしか撮ってないですしね!









はい。



最近は知り合いとデリボスツアーしようぜーwwww的な感じで


鍵集め&エベス好感度上げしてます


偶像が出れば僕はなんでもいいです


Nは帰って、どうぞ

改名しました

2012–09–26 (Wed) 23:47
でんぱ改めルコ・ヌチキホナリシヌです
今後ともよろしくお願いします
ルコ
気軽にルコもしくはダックマスターって読んでね☆

はよ

2012–09–26 (Wed) 15:34
メンテ終わらせて、はやく


なんか色々イベントきてますね


おーでぃんとかまるめろとか


とってもわくわくします(ニッコリ


今回のうpだてでロルハに属性と3次スキル2つ目がきてくれると信じてるので


くるよな?な?(威圧


属性に加えて3次はスコープアイとるつもりなので火力がマッハ


守護アナイス連れて尚且つ厨房なら不落いらないので大丈夫(。´・o・`。)


ハードもそこまでmobの強さ変わらない?みたいだし!


あれ?ロルハ9kくらいいくんじゃないこれ


覚醒や・・・(ガタッ


資金集めに花で一発当てるかな(願望

やっと

2012–09–22 (Sat) 22:09
旧カンスト(255)到達しまんた・・・!
ああああん
画像の編集荒いなこれ


ステは恥ずかしいので見せまー↑せん↓!


この頃某ykcさんと厨房によく狩りに行ってまして


これがまたおいc


ガンガンズイズイ経験値がたまっていきます


でもレアはでまー↑せん↓!


悲しみ


でもアタシ負けない・・・!


今日から忙しくて一週間ボスくらいしかできないので!?


来週から頑張ります














tentyo_convert_20120922220633.png
!?

店長=じゅんいち説


アップロードした画像邪魔だったから消したら


過去の記事の画像表示されなくなっちゃったテヘー☆


画像見せまー↑せん↓!

!?

2012–09–19 (Wed) 00:20
アナイスで入場券買い忘れた・・・


詰んだ


こっちもゼルプストかぁ・・


羽毛とって終わりでもいいかもしれない


傷心ergしてきます
20110405200400b6a.jpg
この人もマキシらしいです


いつから俺がケルビムを取ると錯覚していた

2012–09–17 (Mon) 17:56
ゼルプスト取っちゃいました☆

ゼルプスト


別に5000枚めんどくさいからいいや・・・とかじゃないよ!!


MRこっちのほうが5高いしこっちのほうが見た目いいし!!!


アナイスではケルビム取るから許して・・・


あ、あと某高火力のクラメンさんに血羽とH6を交換していただきまして(SSは取り忘れました)


あっす

         デデン!


あと1枚で完成ですわーwwww


完成見えてきましたモチベも↑↑






話は変わりますが


夏羽回してるとき皆さん別で作業とかしてます?


僕はエッツなゲームをしながらやってるんですが


↓こんな感じの
nm31664.jpg


なんでもないですごめんなさい

本日の成果

2012–09–16 (Sun) 01:30
                        デン! 









1700.png


0→1702



エラーで落ちたりしてたので数がちょっとおかしいです


とりあえず1/6は終わった・・・


よーし寝るぞー(ゲッソリ)

ゲットザサマーウイング(渋々)

2012–09–15 (Sat) 21:51
やるしかないんや・・・
公
とっきー
血涙
















アナイスのほうは最終日まで入場券買い続けてギリギリくらいです


1日でも買い忘れたらアウトー!!


クロエは瞬間移動あるのでそこそこ回転はやいんですが


アナイスはちょっとやばそう・・・


守護に変えて足はやくするかもう


誰か懐中時計かしてください(懇願)





よーし夏羽してくるぞー(ゲッソリ)

色々ありました

2012–09–10 (Mon) 00:32
本日は要塞防衛戦でした


お相手はかの有名なワンオクロックさん


3分弱で落とされました


強すぎて何が起こってたのか良く分かりませんでした/(^o^)\


いつかまたリベンジしたいです

TWCI_2012_9_9_21_44_34.jpg
ちなみに要塞直前にクノーヘン沸いたので、さくっと倒しました 今日は面倒臭いので名前モザなしで^o^












TWCI_2012_9_9_21_50_5.jpg
後クラブレベルも上がりました!これで25! ゴールやで!!1 みんなお疲れ様!










そして悲しいお知らせ












要塞が終わった後あふゅーさんがエスプレッソを卒業するということで・・



ばいばい_convert_20120909235147

今までおつかれさまありがとう!楽しかった!


これからもよろしくね!

強化のほうがつらい

2012–09–08 (Sat) 20:06
こんばんは。



最近ちょくちょく反撃に行って酒石集めてるんですが


酒石4つずつ溜まったのでH6でも買おうかなーと思いまして









即アシュケロンちゃんに突っ込みました♂

無題
あと2枚で完成です 遠いなあ・・・


これ600mで買ったのでカード代で本体買えちゃうくらいするんですよね


なんか今は1G超えてるみたいですけど


はやめに買っといてよかった










そういえば今日クラブチャットで装備クリティカルの話になってですね


計算してみたら称号込みで67とかだったかな?そんくらいでした僕は


                   



アクロガントレット出してクリ+3%のLアビつければ装備クリ80くらいになるじゃないですか!!



ということで今庭園狩り頑張ってます



255になるまでにあと30mくらいだからそれまでに羽でもいいやでてくれ頼む!(懇願)


妄想を現実にしてくる(名言)



ようさい

2012–09–06 (Thu) 22:27
カルデア攻めました





1分くらいで終わりました 少しくらい遊びたかったね
TWCI_2012_9_6_22_17_14.jpg


















最近モチベ低いです


ケルビム羽でしたっけ 


あれクロエで取ったらクロエ再開しようと思ってるのでそれでなんとか持ち直せたらいいな


後はデリとかシオカンボス用にアナイスも同時進行で育てようかなとも


マキシなんてなかったんや

バリエーション増えた

2012–09–04 (Tue) 20:40
今まではイバルディだけで鍵消化してたんですが


庭園のポルギネだかなんだかがマキシでソロできるとか

















行ってみました















TWCI_2012_9_4_20_18_8.jpg





手順はあら簡単
1.不落を張りミステ・ラスアマ・毒舌をかける

2.75%くらいまで削る

3.ヒール打つ巨人沸く

4.オツカレッシター




結論から言うとできたんですが


時々かけてくるが終わっても消えなくてですね・・


死なないと消えないので僕はDOPに消しに行ってるんですが  なんかいい方法あったら教えてください


でも2分ちょっとで終わるのでわりかし楽です


なのでこれからは


イバルディ(覚醒の秘薬使用)→ポルギネ→イバルディ(覚醒(ry)→ポルギネ
って感じで回そうかと思ってます


これならそこそこ回転はやくていいんじゃないかな!






ちなみに勲章はまだ80枚くらいしか集まってません

200枚までにレアこないかな









おまけ
TWCI_2012_9_4_19_46_57.jpg
生き別れた兄弟(二人目)できました(謎)

 | HOME | 

プロフィール

でんぱ

Author:でんぱ
TWモエン鯖にて活動してます

Main:でんぱ(Maximin)lv.255
Sub:ミラlv.240↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
