
--–--–-- (--) --:--

うわああああwwwwww

2012–10–28 (Sun) 02:40
ドコドコwwwww



































185.png





わーお





今日で150→185まであげました






わーお








ちなみに西遊記の猿マップで上げたんですけど











いたち_convert_20121028023643

画面外にでるのやめてもらえませんかね?沸き甘くなるんで(憤怒
























ごめんなさい最近手抜きで・・・








ミラ育成してるとネタがないんですよね










困っちゃう











ああそういえば




I強化靴売りに出してみたら3件くらい交渉きた嬉しい(*´ω`*)

さぼりぎみ

2012–10–21 (Sun) 20:37
最近あんまりtwしてなかったので進んでません
105.png









ここまでこれば河童ソロいけるんじゃなかろうか







やっぱ守護つれてシナジーおらおらのほうがいっか









なにはともあれCV完成したので本気出します

















ちなみに105まで





















うしくん

こいつ



アヘ顔ダブルうしくんのいる紅の道であげました




割とおいしいですねあそこ





アヘ顔ダブルうしくんってクラチャでいったら頭心配されました

いんくりしたら

2012–10–18 (Thu) 21:56
壊れた(アクロ)






絶望

ミラその2

2012–10–15 (Mon) 00:37
ななじゅうに
ここから河童でびゅーまでが一番つらい


むりくり90とか95くらいで入りたいね 守護かテチつれて


ボスケテ

!?

2012–10–14 (Sun) 02:21
本  気  出  す
ミラ

いいねきてるよいいね

2012–10–09 (Tue) 20:31
こんばんわ














偶像買いましたNですけど(唐突





















偶像

決然のゴミ火力に耐えれなくなりました











真が売りに出されるまでのつなぎですかね






やっぱり真ほしいですよねどうせなら!




















話は変わりまして













さっきまで○○○ぃさんと狩りしてたんです厨房で



レアは2つでました





























鎧
へえ・・・やるじゃん






























amyu.png
ファ!?(驚愕



びっくりしすぎてSS取れてません
重鎧もですけど



M20ってなんだよなまじ


でも真がえげつない性能してるのであんま高く売れなさそうですね


でも二人で1Gずつはもらえるんじゃないでしょうか?わかんないです


H6たくさんの交渉きたらうれc

鞭捌いたオk

2012–10–05 (Fri) 17:29
真羽と等価で交渉いただいたのでね!交換しちゃいましたー☆
SSはとり忘れました












でーそこから真羽を真名誉アミュ+N女王+S6と交換していただきまして!
SSはとり忘れました













さーらーにー















真名誉アミュでN255兜と200Mとでクラメンさんと交換していただきましてー
SSはとり忘れました



MRしましてー(兜


60Mとびまんた


結構安く済んだ!

































かぶと
ファ!?(驚愕


この補正幅でF以外MAXざわざわ・・


もちろんCも9だそうです!


洞察乞食しました^o^


H6募集してます安く売ってください









なかなか装備そろってきたんじゃないんすかね
装備
おいなんだよその鎧!!!!!!!


カルデシーさん戦闘指揮者オナシャス・・・


勝ち組

2012–10–01 (Mon) 07:21
むち
俺しらねええええええええ

 | HOME | 

プロフィール

でんぱ

Author:でんぱ
TWモエン鯖にて活動してます

Main:でんぱ(Maximin)lv.255
Sub:ミラlv.240↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
