
--–--–-- (--) --:--

はよ

2012–09–26 (Wed) 15:34
メンテ終わらせて、はやく


なんか色々イベントきてますね


おーでぃんとかまるめろとか


とってもわくわくします(ニッコリ


今回のうpだてでロルハに属性と3次スキル2つ目がきてくれると信じてるので


くるよな?な?(威圧


属性に加えて3次はスコープアイとるつもりなので火力がマッハ


守護アナイス連れて尚且つ厨房なら不落いらないので大丈夫(。´・o・`。)


ハードもそこまでmobの強さ変わらない?みたいだし!


あれ?ロルハ9kくらいいくんじゃないこれ


覚醒や・・・(ガタッ


資金集めに花で一発当てるかな(願望


« やっと | HOME |  改名しました »

コメント

属性来ないと低火力で、シオカン恥ずかしくていけない(ノω`*)

花はチャージ完了。いつでも飛び出せるよ!
メンテ長いよ!このやろうヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

>ニック・ベ○キさん
マルメロ熱いらしいですねー!
僕も3kだけ開けます貧乏なもんで><;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://denpa111ash.blog.fc2.com/tb.php/12-93571b12

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

でんぱ

Author:でんぱ
TWモエン鯖にて活動してます

Main:でんぱ(Maximin)lv.255
Sub:ミラlv.240↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
