スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

鞭捌いたオk

2012–10–05 (Fri) 17:29
真羽と等価で交渉いただいたのでね!交換しちゃいましたー☆
SSはとり忘れました












でーそこから真羽を真名誉アミュ+N女王+S6と交換していただきまして!
SSはとり忘れました













さーらーにー















真名誉アミュでN255兜と200Mとでクラメンさんと交換していただきましてー
SSはとり忘れました



MRしましてー(兜


60Mとびまんた


結構安く済んだ!

































かぶと
ファ!?(驚愕


この補正幅でF以外MAXざわざわ・・


もちろんCも9だそうです!


洞察乞食しました^o^


H6募集してます安く売ってください









なかなか装備そろってきたんじゃないんすかね
装備
おいなんだよその鎧!!!!!!!


カルデシーさん戦闘指揮者オナシャス・・・


スポンサーサイト

« 勝ち組 | HOME |  いいねきてるよいいね »

コメント

鎧ェ…
案外勲章でアーマーとるのも…ないなー

でもまあ255鎧なら安いし狙い目なんじゃないかな~とか思いました

>ヘタロリさん
その前に手とナックルとAFなんとかしないと・・・
はああああんつらい

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://denpa111ash.blog.fc2.com/tb.php/17-d0508d5a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

でんぱ

Author:でんぱ
TWモエン鯖にて活動してます

Main:でんぱ(Maximin)lv.255
Sub:ミラlv.240↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
