
--–--–-- (--) --:--

いいねきてるよいいね

2012–10–09 (Tue) 20:31
こんばんわ














偶像買いましたNですけど(唐突





















偶像

決然のゴミ火力に耐えれなくなりました











真が売りに出されるまでのつなぎですかね






やっぱり真ほしいですよねどうせなら!




















話は変わりまして













さっきまで○○○ぃさんと狩りしてたんです厨房で



レアは2つでました





























鎧
へえ・・・やるじゃん






























amyu.png
ファ!?(驚愕



びっくりしすぎてSS取れてません
重鎧もですけど



M20ってなんだよなまじ


でも真がえげつない性能してるのであんま高く売れなさそうですね


でも二人で1Gずつはもらえるんじゃないでしょうか?わかんないです


H6たくさんの交渉きたらうれc

« 鞭捌いたオk | HOME |  !? »

コメント

まままままmっっっdだあっわわわわあわ慌てりゅ 慌てるようなレアじゃ

くれそん

しゅる

くそうくそう!!ww
先こされた!!!

おめでとう!!

>あぴゅさーん
買ってください安くしますよ^p^


>しゅるるさん?
名前いれるとこまちがえてんでwww
次は何を出してやろうか(ニッコリ

くやしいいいヾ(*`Д´*)ノおめでとおおヾ(*`Д´*)ノ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://denpa111ash.blog.fc2.com/tb.php/18-dce7ca0b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

でんぱ

Author:でんぱ
TWモエン鯖にて活動してます

Main:でんぱ(Maximin)lv.255
Sub:ミラlv.240↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
