
--–--–-- (--) --:--

PSO2はじめました。

2012–12–30 (Sun) 03:41
はじめたっていっても3週間前くらいですけど







見せれるくらいに装備も揃ってきたような気がするので










晒しまーす☆ミ






まずは武器

武器





次にユニット3つ

リア
アーム
レッグ













どう?これ結構整ってない?




能力の順番バラバラで見栄え悪いけど




順番変えれるなんて知らなかったのテヘ






レベルもいい感じに











ステ


!?




やだっ・・・あたしのテクター低すぎ・・・!?






エレメンタルウィークヒット取れてなくて火力がお粗末君なのでさっさとテクター上げようと思います/(^o^)\










こんな感じで





装備整ってきて楽しくなってきたんですが






一緒にやる人がいない(白目







最初はj○さんとえ○さんとのり○さんとけ○さんとG○Nさんと一緒にやってたんですけど






気付いたらえ○さんしか残ってなかった\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/






TAも2人だと時間結構かかるしつらい(特にヴォルドラゴン










ということで!!!!11





ship4でやってる方いましたら!!!!






ぜひ一緒に遊びましょう♂

« さすがだわ | HOME |  私です »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://denpa111ash.blog.fc2.com/tb.php/29-95048246

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

でんぱ

Author:でんぱ
TWモエン鯖にて活動してます

Main:でんぱ(Maximin)lv.255
Sub:ミラlv.240↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
