
--–--–-- (--) --:--

色々ありました

2012–09–10 (Mon) 00:32
本日は要塞防衛戦でした


お相手はかの有名なワンオクロックさん


3分弱で落とされました


強すぎて何が起こってたのか良く分かりませんでした/(^o^)\


いつかまたリベンジしたいです

TWCI_2012_9_9_21_44_34.jpg
ちなみに要塞直前にクノーヘン沸いたので、さくっと倒しました 今日は面倒臭いので名前モザなしで^o^












TWCI_2012_9_9_21_50_5.jpg
後クラブレベルも上がりました!これで25! ゴールやで!!1 みんなお疲れ様!










そして悲しいお知らせ












要塞が終わった後あふゅーさんがエスプレッソを卒業するということで・・



ばいばい_convert_20120909235147

今までおつかれさまありがとう!楽しかった!


これからもよろしくね!

« 強化のほうがつらい | HOME |  ゲットザサマーウイング(渋々) »

コメント

あざーす!こっちこそよろしゅー!
いまのでんぱさんなら神なすび狩れる!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://denpa111ash.blog.fc2.com/tb.php/6-0ca64591

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

でんぱ

Author:でんぱ
TWモエン鯖にて活動してます

Main:でんぱ(Maximin)lv.255
Sub:ミラlv.240↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
