
--–--–-- (--) --:--

いつから俺がケルビムを取ると錯覚していた

2012–09–17 (Mon) 17:56
ゼルプスト取っちゃいました☆

ゼルプスト


別に5000枚めんどくさいからいいや・・・とかじゃないよ!!


MRこっちのほうが5高いしこっちのほうが見た目いいし!!!


アナイスではケルビム取るから許して・・・


あ、あと某高火力のクラメンさんに血羽とH6を交換していただきまして(SSは取り忘れました)


あっす

         デデン!


あと1枚で完成ですわーwwww


完成見えてきましたモチベも↑↑






話は変わりますが


夏羽回してるとき皆さん別で作業とかしてます?


僕はエッツなゲームをしながらやってるんですが


↓こんな感じの
nm31664.jpg


なんでもないですごめんなさい

« 本日の成果 | HOME |  !? »

コメント

エッツな画像と期待していたら…
たまげたなぁ…(困惑

えっ夏羽やってる間どうやってエッツなゲームプレイするん(; ・`д・´)
そしてどうやってズボンを脱g(ry

え?でんぱさんパンツ脱いでエッチなゲームしながらTWやってるの?

でんぱさんのえっちー(^_^;)

クロエ様の羽かっこいいですね!頑張ってアナイスでも取っちゃってくださいな。

ちょっと真アシュ強くね・・きもいんですけど・・
あと、そのミルクティーが出来上がるまでの工程が知りたいですね
結果(ミルクティー)より過程です

エッツなゲームのこと書いたらコメント増えるなんてみんなエッツだな///

>ろりさん
中○しですよ○出し!! やばいエッツだと思うんですけどー^o^

>さくらんぼさん
オートでerg流しながら位置うまーく調整してやってます(必死の形相)

>くーりさん
パンツは履いたまましてますズボンも履いてます
えっちは否定できない・・

>j1さん
まだ後1回強化残されてるんですよこれで・・・きm
過程は・・・話せば長く(ry

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://denpa111ash.blog.fc2.com/tb.php/9-2959c3d7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

でんぱ

Author:でんぱ
TWモエン鯖にて活動してます

Main:でんぱ(Maximin)lv.255
Sub:ミラlv.240↑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
